【レーシック知識】レーシックで乱視の治療も可能


【レーシック知識】レーシックで乱視の治療も可能ブログ:2019-04-22


( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日はヤル気のでない一日です。

でも・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

休み明けはヤル気が出ないと言う人も多いけど、
最近なんだか毎日ヤル気がでません。。。

知り合いにも、よくイライラして短気になってると
言われたし、カルシウム不足!?

ダイエットシェイク ストロベリー味や寒天ゼリーは
続けているけど、ストレス発散で肩コリ体操とかもしてる。

ペルヴィスダンスもやってみようかなー。

たしかにほのぼのしようってぐったりしてる日はあるし。


カンボジアとか行きたいなーとか思っても、なかなか
最近は旅行にいけず。

あしたは成田に行く約束があるけど、それも
自分から行きたい!ってわけじゃなく、誘われていくことに
なったし。

そういえば曇りとか天気がきになったりもするんだよね。

雨だったら行きたくないなーとか・・・皆さんない?

ミーは基本的に雨の日は外に出たくない人(笑)


元気もないから、たまには回転寿司でも食べようかな。

好きな物を食べて、好きなことをするっていうのも絶対に
良いことだと思うしね。

なんか・・・どんどんテンションが下がっていきそう(笑)

くらーい人になっちゃうよ。

こんな日は1日家で寝ていたい。

冬眠できるクマがうらやましい・・・

とはいえ、最近は食料がなくて、クマ社会も大変みたいだけどね。

お腹が空きすぎて、山から下りてきて殺されてたら、たまらない。

あれも、なんか方法はないものなのかな。


ま・・・それなら、人間の方がまだ良い!?

とっぴんぱらりのぷう

クラウド サービスチェック
https://cloudpack.jp/service/

amazon s3、今すぐ
https://cloudpack.jp/service/plan/s3-hosting.html

トレンドマイクロ株式会社
https://cloudpack.jp/partner/trendmicro.html

藤丸敏ドットコム
http://nihonseiji.com/politician/428